December 07, 2005

1207

・新幹線のホームにある電光掲示板は,文字がフルカラーで,なおかつアンチエイリアスもかかっているので,お金のかけ方が違うなあという印象。

・美貌の限界 --- どんなに可愛くない子でも,最高の化粧と髪型で何とかなると思われているかもしれないが,どんなに可愛くない子は,どんなにも可愛くない。今日の電車で,3人並んで限界が座って喋っていたので,おどろいた。

・最近暇なので,いろいろと調べもの。サーバーのこと,MP3プレーヤのこと,グーグルのこと,RSSのこと。万博に関する条約のこと。 CSSのこと。CSSのことは,ブログをつくるたびに調べるが,一向に身に付かない。図を文字で表すなんて,無理ですよ。情報量が多すぎですよ。かといって,ソフトウエアに頼るのも,インターフェイスがよくわからないので難しいですよ。

・明日は休みです。

No comments: