December 10, 2005

ジャニス

・さあ,今日はジャニスに行きましたよ。以下箇条書きにて

・Anjelus - 半野善弘 --- 6曲目。細野晴臣,なんともセクシーに歌うとかなりよい。ボイパが,ピチカートトリビュートのヘアーの曲(ナントカバービードール)みたい。しっかしまあ,うちのソニー・プレイヤーも,ほんとにそろそろ老衰だわな。CDRがフライングCDRだわな。

・Selected remixes 2000/2003 - Jimpster --- 予想以上によい。よってたかってリミックスではなく,リミックスワーク集ですので,はずれがあるはずもなく。

・ロミオ道行 - 藤井隆 --- 堀込高樹・田島貴男等参加ということで。未聴。ボーナストラックで,浅倉大介さんプロデュースシングル2曲がはいっていますが,これはどうしたものか。

・Megaphon Speaker - 篠原ともえ --- 小西康陽等参加ということで。未聴。かなりどちらに転ぶかわからない。

・The Stix - Jaga Jazzist --- セカンドしか聴いたことがなかったので。未聴。多分無難なんだろうなあ,という±0の期待。


・ソニーの新しいHDウォークマン。ちょっと電気屋でさわったけれど,使い方が全く飲み込めない。これって,いいの?よくないんじゃないのかなあ。普通,使い方,触って分からないと,大手企業なんだから。

・今日は常磐線が止まりました。

3 comments:

da!da!da!datech! said...

jimpster、いいよね。
ライブ盤をもっているのだけど、
Maiden Voyageをやっていて、ジャズでもなくクラブ風でもなく、で、内容的にもかなりグレーなテイク
明日は半額金券バックの日

http://homepage.mac.com/takao11sep/maiden.mp3

Anonymous said...

篠原ともえ、興味あります

yulla wei said...

ライブ盤もジャニスにあったのだけど,「けっ,ライブ盤なんてどうせグチャグチャな内容だろ」と思ってまだ借りてません。でもかなりよさげだすね!買おうかな,と思ったらアマゾン品切れ

篠原ともえ,お貸しします。僕はあんまり・・だったよ