December 22, 2005

アマゾン 倫子 JCB

・ネットのJCBで,今月の支払い分をふとみてみたら,何故か,予想より数万多い。11/27にキュートで数万。なんだ?ついに詐欺キタ?思い出せない。レシートも見当たらない。メールを見返しても,さっぱり・・・。


・アマゾンで,商品(CD)を注文した。その商品は1,000円で,送料がかかる。丁度,少し前注文した商品(本)で,配送待ちのものがあったので,それと一緒に送ってもらおうと思った。しかし,1,000円のCDは,24時間以内に配送なので,下手すると,注文と同時に発送作業に入ってしまい,本と一括配送に出来ない可能性がある。

・そこでアマゾンのお姉さんにテル。

女:こちらでやります。
私:電話しつつ注文。
女:はい,設定しました。
私:ところで,これは,自分ではできないものなのですか?
女:そうですね。注文して,すぐさま一括配送の設定をすればなんとか
私:注文してすぐ10秒とか?
女:そうですね。あとは,まあ,これは裏技ですけど,予約商品とか,絶対に発送されない商品と一括配送で注文して,それで本当に一緒に配送したい商品と一括配送に設定した後で,いらない予約商品を削除する,ってのもありですね。
私:!


・んーどうも,川内倫子の写真が好きになれない。好きなんだけど,でも素直に楽しめない。グロテスクすぎるのかしら。


・あ。そうだ。安かったからスーツ買ったわ。とトイレで一人あんど

No comments: