December 29, 2005

1229

・今年ももう終わりです。今年は何があったかな。

・会社に入社。会社はつまらんなあ。
・メモリを増設。メモリは重要だなと思う。とくに,シマンテック社製品にとっては,とても重要なのかなと思う。
・Ajaxについて。グーグルにしてもなんにしてもすごいなあと思う。技術者はすごい。
・結婚した方が身の回りに4組。うちの親も早婚だが,それ以上に早婚というのは,勇ましいのか羨ましいのか・・
・トータス初見,小林賢太郎初見。どちらも憧れの人です。
・常磐線は快適です。荒川沖で毎朝の席取合戦も,ここ数ヶ月連勝で,快調なトレインライフです。ただ,来年のダイヤ改正以降,快速が減るのはどうでしょう。
・つくば駅開駅。あすこも変わりました。今ではもうすっかり立派な渋谷ですね。TXの交通としてのご利益は,個人的には±0ですが。
・太り。このままでは内山君になってしまう。
・家庭内ではあまりよいニュースはなし。厄年です。
・僕個人は,大事故も起こさず,巻き込まれもせず,病気もせず,平穏でした。

・皆さんも,ぜひ来年は平穏に。

1 comment:

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.