December 09, 2005

iro^2

・いろいろと,cssの細かいところを弄ってみる。すらすら書けたらいいのにな。

・この間見たポツネン。面白かったです。SNSでチケットを譲ってくれる人を発見して,偶然にも譲ってもらって,それを町田で受け取って,下北沢の本多劇場まで。偶然の土曜日,しかも当初の予定ゼロ,しかも晴れ。なんという好都合。

・久しぶりに小田急線に乗りましたが,あれは,JR→千代田線→小田急と改札が繋がっていますね,相変わらず,

・初見の小林賢太郎氏。しかしビデオでみるのと然程変わらない。なぜかね。トータスの初見はもっと感動的であったが。ビデオで伝わる以上のことはない,という訳か,演劇に関しては。台詞と動きだけだものな。

・詳細についてはSNSのラーメンズ掲示板でご確認下さいませ。

・特筆すべきは,芸のスタイルが画一/確立しているので,先は読めずとも,ネタが終わってからの感覚がどのネタも同様,ということか。先の読めるスタイルではない。それは良くも悪くも。それを求めて来ているのだし,ただそれだけというのも。

・アルバムも同じか。求めているものがあるから買う。それが期待通りでないと,嫌気がさす。かといってry

・<ry></ry>というタグはあるのだろうか。略タグ。どうなるのだろう,表示されなくなるのかしら。そしたらコメントと一緒になるな。

・また3月にやるらしい。『○maru』というのをグローブ座で。

2 comments:

da!da!da!datech! said...

ポツネン年末に追加やるらしいね。
その時は必ず見に行きたい。ラーメンズよりよかったとは友達の弁。
見に行ったなんて、うらやましい。

yulla wei said...

らすいすね。
平日なら、当日券も買えたみたいです。結構。僕が行ったのは土曜日だったから、かなり込んでました。
暇があったらNOLにネタばれアップしよー・・